2011年2月26日土曜日

休みの土曜日。。。

ミッション&エンジン諸々降ろしまして、塗装御願いします状態に入りました。

只今のパワーの源は、ホウレンソウじゃなくて、バイクに乗る事です。




2011年2月22日火曜日



大好きなレスラーです。

アックスボンバーより絶対ウエスタンラリアートです。

アリスのチャンピオンの歌詞じゃないけど、リングに向かう姿は、カッコいいです。


ここご覧になってくれてる皆様、カッコよく歩いて行きましょー。

2011年2月20日日曜日

シフトノブ

材質がレジン?とか言うヤツだから、割れないように細いキリで下穴開け、段々大きくしていき。


これを。


強力ボンドを垂らし突っ込んで。


こんな感じ。。。。

何か違うなぁ・・・



昨日の動画貼り付けでラジカル君からこんな感じ? どうしたらいいんですか・・?

ハードル上げないでくださいよ。。。なんて返事もらいました・・・

 

2011年2月19日土曜日

テールランプ

横に赤いガラスかプラか分らない飾り付いてるから、右ナンバーにしてみました。 

少し大きめだから、夜道も安心♪

ビンテージっぽく見えるけど、只のガラクタジャンク改造。



明日塗装の工程に入ります。 ラジカル君御願いします。


でも・・・・まだ塗って欲しい感じが伝えれてません。。。



出来ればこんなイメージで。。。

2011年2月18日金曜日

男!

男に生まれて、男を演じ、男で死にたい。



おっさん戦いの途中で何やってんの?


僕は近所の中学校の鉄骨建方工事に入ってまして、今日は風がめっちゃ強く、登下校中の中学生の女の子のミニスカをちょっぴり見てました・・・

2011年2月17日木曜日

色彩感覚、デザイン力、センスまったくダメダメな僕。。。

今週末タンク、フェンダー、オイルタンク、フレームがお友達ラジカル君のトコに塗装に入ります。

黒ベースで進めてもらいますが、まったくもって色彩感覚ない僕は毎晩タンク塗装に頭を悩ませてます。。

小さい頃から絵心なしで、小学生の頃なんか、絵書いても服汚すし、書道しても墨汁で服汚すし。。

黒ベースでご機嫌なカラーが載りますのでこうご期待!

最近目ぼやけるし。。。目細めるしぐさが目立つと指摘増えましたが、遠くの物はサンコンに負けないくらい見えます。









この絵貼り付ける前は動いてたのに、貼り付けたら止まっちゃった・・・

2011年2月14日月曜日

チョコレートは大好きです。。。

なんて題名で書き出しましたが。。。

まぁ・・・どーでもいい日だし。。

でもくそガキ時代は、色々あったのかなぁ? なんてふとビール飲みながら。。


恋をして切なくて、なんか甘酸っぱいと言うか、口の中が夜歯磨きしないで暴飲暴食した次の日の朝みたいに、ねちょ~ってする気分の時代もありましたよね。

ドキドキしながら、一生懸命恋愛してたように思います。

いつごろか女好きなんて呼ばれる様になり、今にいたってます。。。

この年がきて、今思うと、女好きとかじゃなく人好きなのかなぁ? なんて。

人と喋るのが好きで、人と触れ合うのが好きで。。


女の子にプレゼントする時も、似合うとかより、ありがとーの笑顔が見たくてプレゼントするし、バイクのイベントでも友達に会えるから行くみたいな所あるし。

なんかワケ分からないブログになってますが、バイクは少しずつ進んでおります・・


菓子屋のイベントに騙されず今日もビールが美味いです!

2011年2月13日日曜日

酒を飲んだら飲まれなきゃ2

この前仕事!なんてワケ分からない呟きみたいな事書きましたが・・・

いざ仕事と言ってもジャンルが広すぎやし、色んな職種あるし。。。

いざ我仕事!!で書き始めようと思いましたが、ビール切れ&寒さの為焼酎お湯ワリ飲みはじめましたからまたの機会に。。。


ステップ付けました。

アンダーソン君じゃなくて、CHERRYさんじゃなくて、アルミのペグです。



昨年の横浜ホットで帰り際片付け中のショップさんに飛び込みで買いました。

値段のはるハーレーマーク入りとか欲しかったけど、記念にこれください!で1000円で買いました。


明日はバレンタインだし、恋とか愛とか書こうと思いましたが、お湯割り作れ!と伝えたのに、ほぼストレート焼酎の為明日の当日に恋について書こうと思います。

2011年2月8日火曜日

酒を飲んだら飲まれなきゃ。

仕事か。。。。

出来ないことは出来ない!って言わなきゃ。。。 出来るフリは自己満にすぎないし、迷惑かかるしね・・

もう寝よ。。。

2011年2月6日日曜日

最近の出来事。。。。

仕事中鉄骨積み込み中ガセットプレートで頭打ち、クジラみたいに脳天ピューになるし。。。

ワケ分らん虫に刺されて、左手ドラえもんみたいになるし。。。



マフラー切りっぱでしたが、ブレーキマスター直撃の為エンド部分を前下向き、後ろ上向き。。。

この角度でいこう!


2011年2月2日水曜日

。。。





ちょっぴり欲しい。。。