2011年12月31日土曜日

2011

今年も一年お世話になりました。

来年もよろしく御願いします。

ワケ分からん画像ですが・・・











画像が少し綺麗になってませんか?

乳カメラで初アップです。


昨夜夜中変態岡山君達とスイーツ食べました。。。

徳島の眉山登りヤロウばっかで、夜景見て、酒飲んで、バイクの話なしで、騒ぎました。

暖かくなったら、キャンプしたいね。

STSケンゾウ兄やん早く画像アップしてくれ!






ここご覧の皆様。


ご機嫌な大晦日をお過ごしくださいね。

2011年12月28日水曜日

もういくつ寝るとお正月。。。

青白い顔したまま、まだ休み入らず、頑張って仕事をしております。。。





2011年12月26日月曜日

反核




TVをあまり見ませんが、隣の国継承の事心配するより、我ん家心配せーよ!と。

文章書くの、ヘタやから、書きませんでしたが、とんでもない事が起こってる、この時代に、どんな声してるか分からない、今の総理大臣さん。頑張ってるんだろーけど、一般ピープルは多分分ってないよー。






大神戸さんに賛同します。

2011年12月24日土曜日

クリスマスイブ

性なる夜にメリー栗とリス。

家族で過ごしてる人も、恋人と過ごしてる人も、一人ぼっちの人も、良いクリスマスの夜になりますように・・・・



私昨夜の忘年会のお酒が体内に残ってますが、頑張れ肝臓! 追い込みをかけてます。

けっして、オタクじゃございませんが、PCの前で、一人飲みながら、パソコン見てます。

2011年12月21日水曜日

四國事変2

次は暖かくなったらかな?

正直寒かったけど、楽しかったねー

一人で走るのもいいけど、気のあったヤツと走るのって楽しい。

なんや、かんや言うてやっぱ人と、気の合うもんと絡むのって、最高です。

お姉ちゃんもスキだけど、それより、特種なヤロウ達と遊ぶのは、しょーもないSEXより興奮するね。







大阪から片道五時間かけてやってきた。。。

スケーター? スクーターなんたらの犬三兄やん。

僕のリンクにSTSってトコ。

パン修理中で、スポ乗ってきたけど、缶コーヒー飲んで笑顔で帰って行きました。

溶接は僕より上手で、家族思いの良きパパ。

それにしても、福井ハイスロ行ったり、横浜行ったり、四國事変行ったり、よう遊んでますけど。。。

真ん中特種浴場椅子色ヘル↓





岡山サイドバルブ。


またがらせてもらった。。。

次会ったら、みんな自己紹介してください。。。。

かなり、おもしろい兄やん達でした。










携帯画像の為、ブレブレ、写り悪い、ダメダメな為・・・

もうネタキレ。。


次はニューカメラで!!

続くに期待してた人ごめん。。



タバコと空き缶のポィ捨てが帰り目につきました。

こんな事書いて、実は僕もタバコをポィ捨てしてましたが・・

缶は拾ってゴミ箱に♪

四國事変3~がまた開催出来ますように、タバコの吸殻空き缶を最小限のルールとしましょ。

2011年12月20日火曜日

四國事変2

打倒。。。










あれれ?

外国の披露宴に招待されてたと思ってたけど。。。









レッドロカットてっちゃん。 バーにかい みほ姉。

パーカー配達ありがとーです。

僕人間が地味だから少し派手かな? 思いましたが、カッコいいです。

大切に着ます。

次のコンパに着用して、闘ってきます!!





続く。。。

予定・・・

2011年12月19日月曜日

四國事変2

ぼちぼち、アップしていきます。。。

ぼちぼち?って方言なのかなぁ? ゆっくりって事です。






某ブログで何度か写真拝見してた愛媛のK





オーナーさん少し話させてもらったけど、イカツそうな感じですが、気さくに喋ってくれました。

またゆっくりバイク見たいです。







横浜にグリーンさん持っていってたパン。





オーナーさんと、この前の池田で、初めて会って。

男前でいい人です! 僕のブログ楽しく拝見してます。 言うてくれたから。。。

もう勝手に友達です。

グリーンさんセンス良くすばらしいです。

どんどん乗り込んで、機会あれば一緒に走りましょー。 地元の国道が夜の8時に点滅に変わる!ってのは、驚きましたが・・・







田中君の塗装もすばらしいです。

デザイン、センス、塗装、圧巻です。




間違ってたらゴメンやけど、オーナーさん女性の方でした。

現行I LOVE スポーツもいいですが、この手のバイクをサラリと乗りこなす女性は魅力的です。





前の投稿のサイドバルブに写真載せ忘れてまして。。。

何故か荷台に乗ってますが、岡山チーム。




リジットライン無視して、水平バディ付けてる、石原ショベル。

4~5年前、福井県の山の中の高速道路上でバイクぶっ壊れて朝8時に迎えに来てよ~なんて電話かかってきて、仕事終わり友達と向かうと、高速道路のガードレールの裏で十四時間待ってたバカヤロウ。。。

高速警察の早くどけろ! をハイハイもう来てます。との返事で、蜘蛛がス張るの見てたみたい・・

変わったヤロウですが、大事な友達です!






この人達の影響?

構えて撮るポーズ?







格安でとうとう買っちゃいました。。。

四國事変2

娑伊℃婆流武












??




私四十を過ぎますと、新陳代謝&血流? の為か非常に寒く。。。

ヒートテック二枚、トレーナ二枚、ゴッつい上着、下はバッチ二枚重ね、靴下二枚重ねで出かけましたが・・


ふと思い出すと、小学生の頃なんか、制服冬でも、半ズボンだったし、今より絶対寒かったはずだし・・

ヘルメットの紐切れて、高速メット浮いて大変だったし・・

道悪く、わだちで、跳ねるから、片手運転の間に、あごで、グィって押しながら。。。

棒ちゃんとか奥ちゃんなら大丈夫そうだけど。

でも、楽しいから、OK!!




大阪&岡山から、橋渡って来るの寒かっただろーな。。。



次は暖かくなって、酒でも飲みながらしたいね♪


続く。。。。

2011年12月18日日曜日

四國事変2

楽しかったね~。

晴れ間の間にみぞれみたいなん降ってましたが、たくさんバイク来てましたね。

明日パクリ画像混ざりますが、アップしていきます。




次は、暖かくなって、酒でも飲みながら、キャンプしたいね♪



あっ! 岡山チームとシグナルグランプリするの忘れてた・・・

もう寝ますZZZ

皆さんいい夢見てくださいね!

2011年12月17日土曜日

四國事変2




高知県で泊り込みで仕事してましたが、一身上の都合で只今帰ってきました。。。

関係者の人はココ見てないと思いますが、同業者の人は見てるから、大目に見てやってください。。。




完全防寒着で仕事してましたが、明日はTシャツで出かけます。





いつもの友達よろしくです。

始めましての人もよろしくです。

岡山WLさん達も信号シグナルグランプリよろしくです。

2011年12月13日火曜日

四國事変2

チョッパーなんて、偉そうな屋号つけてブログしてますが・・・

チョッパーちゃうよ。。。

全体のバランスがバラバラやし。。。





四國事変終わったら、もう一度、やり直します。。。

出来るトコから。。。

走らせながら。。。


こんなグジグジ言ってたら、そりゃバイクも走らんわな。。。

どんなカッコいいバイクでも、乗り手がへタレなら、カッコ悪いちゅーに。。。

飾って、奉って眺めてるだけなら、毎晩酔っぱで、現車、写真眺めて、ブツブツ言うとったら、良いけど、そうゆう訳には、いかんしね♪











あっ! 昨夜テレビで、色んなお題で、全国の順位してまして。

どうやって調べた? 俺は聞かれてないぞ? でしたが、育児、家庭に積極的に貢献してるお父さんランキングで、徳島が堂々に1位を。。。

マジか・・・?


やるな。。。徳島!!

2011年12月11日日曜日

四國事変





チビが行く!って言う事聞かないし。。。。







仕事が忙しくても、前の日忘年会でも、寒くても、バイクばっかで、全然相手にしてくれな~いって言われても、女なんていらないぜ!硬派な方も、今月小遣いがピンチでも、楽しい時間を味わいたい方。



暖かい格好で、交通ルールを守りながら、遊びましょー!