2012年1月29日日曜日

病み上がりなんて言ってらんないし。。。




明日も頑張ろう。。。


今を大切に。。

2012年1月25日水曜日

薬ってすごいなぁ。。。



熱は完全に下がりました。。。


風邪は気合いで治すもの!と思っておりましたが、インフルは違いました。。

流行に敏感で、流行ってる!に弱い僕は、ニュースの統計人数の一人に入りました。


部屋に隔離されて四日目ですが、当初嫁が携帯で何が食いたい?と。。。

体のヒアルロンさんが流れ出た!のかと思うくらい、節々の関節が痛く、スッポン鍋と熱燗!と要求したのに、雑炊みたいなんと、お茶が部屋の前に。。

けっこうタバコは大丈夫でした。

思考能力もしっかりしてて、普通に携帯で会話もしてたし。

県外のお姉ちゃんに、電波でうつされた・・・熱っぽい。。。とか言われましたが。。

一人の時間、普段あまり見ないDVDも何本か見ました。

見たやつばっかですが。


夜中、世界最速のインディアン見てた時、大粒の涙が流れました。。。





まだまだ、流行中だから、手洗い、うがいで、気をつけてね~

2012年1月22日日曜日

風邪ひいたかも。。。

大雨の中カッパ着て、鉄骨登り、溶接したり、ガス切断したり。。

日曜も出てくださいね~って、メッチャ忙しいかったり。。

忙しい、忙しい!言って、全然遊んでくれなーい!言われたり。。

バイク乗りたいし。。


体温計で計って、熱下がるなら、計るけど、上がってたら、よけいしんどくなるから、計らない僕ですが、嫁に無理やり計らされたら、38℃超えてるし。。







ジョーカー被って、新年会行き、司会進行してたら、さすがメードUSA。口の息抜きなく、ハーハー言いまくりだし。。


薬飲んで明日も頑張ろう。。



あっ! 前のブログにコメントくれた、高松の宮本さん。

何故かコメント書き込めません。。

コメントくれたのにゴメン。

2012年1月19日木曜日

寒い日が続いてますが。。。

ご依頼主 ヒデ棒 BOWCHOPPER様。

と書かれた小包が玄関に。


品名 バイクがカッコよくなる部品。

と書かれており。。。。











ありがとーです。

早く暖かくならないかなぁ。。。



暖かくなったら、四國事変3も。。。

http://www.vistanetz.com/museum.htm

次は、高知県どうですか?

2012年1月14日土曜日

2000GTソーラーEV




酔っ払いオヤジの独り言。。。


PCニュースで、東京モーターショー見てて、こんな車が展示されてたみたい。

何ですか? と記事読みながら・・・


僕個人の見解から、これはナシでしょー!

生まれる前に登場した車で、現車なんて見た事ないですが、曲線的なフォルム、エンジン、内装、カッコいい車です。

当時337台、大卒者の初任給が2万6千円の時代に238万円という破格な値段設定で売り出された、日本が誇る名車です。


当時憧れた人達はこの電気自動車見てどう思うのだろうか。。。?

どうだ!参ったか!今の技術を!って事で製作されたのか?

値段はどうか分らないけど、今なら買える!って事で、注文入るのだろうか?



側だけ、フェラーリで、エンジン国産。 S&S新車ナックル。 そんな感じなんだろうか?


よく分からんけど、この車は無しだな。。。。


買えなきゃ、買える車、買えるバイクでカッコよく乗りたいね。





偽者が多い時代に、本物と偽者の区別が出来る目を養いたい。

2012年1月13日金曜日

伊方原発

新聞見たけど、今全停止してるみたいだね。

http://www.mynewsjapan.com/reports/1403


徳島の橘のポンコツ火力発電所を再稼働させて電力を。


地震は止められないけど、原発は止められる!   

そのとおりですね。

2012年1月10日火曜日

初夢。。。

大晦日から寝て、見る夢を初夢と呼ぶのかな?


僕はあまり夢を見ません。。。


小さい頃の夢は? なんて質問も今考えたら、医者になりたい!先生になりたい!なんて現実味をおびた夢がなく、今ふと夢って言葉に。。。

夢って目標なのかなぁ?

夢見心地? 夢想花? ムーンライト? 夢幻? 夢精?


多分僕は今も夢の途中です。




ビール飲みすぎた・・・

明日も早いけん、はよ寝よ。。。


2012年1月7日土曜日

今年も。。。

色んな事情はあるかもしれませんが、出かけなきゃ意味ない。

優先順位をどこに何をって言い出したらキリないけど、バイクが好きなら、上位にもってこいって。


今年は、バイク&酒でいこうと思います。





自己満万歳。 ナル万歳。 バイクに乗って見る景色万歳。 仲間との会話万歳。 貧乳万歳。 恋万歳。

男だろうが、お姉ちゃんだろうが、人を好きになる事万歳。

2012年1月4日水曜日

一月二日の出来事。。。







お隣、香川県のフジシマさんってトコの新春おめでとーみたいな集まりに徳島から出かけました。

この年がくると、少々深酒しても、朝からソワソワして目が覚め、天気予報怪しいの見てヤバイと・・

距離にして100くらいだけど、道中9時に-2℃とかパソコンで見てしまった僕は、ああ野麦峠仕様のスタイルで出動しまして。。。

行きはバイクの調子も良く高速ぶっ飛ばして目的地に。

緑組さんと昼食食べ帰りの高速で・・

怪しい雲行き・・・ 雨降り出しました。。。





えー? マジか。。。

なんてパラパラの雨の中帰って来ました。



美歌ちゃんも言ってるけど、傘ないワケじゃないけど、帰りたくない!

なんて思いながら、楽しいツーリングでした。



素朴な疑問ですが、マトリクスみたいな革のコート着てパッチいっぱいのベスト着てる人達は寒くないのだろーか?

帰りのパーキングで会ったヤツに値段聞くと、〇〇さんとこの店で安くしてくれて、

三万にしてくれました!!

と会話し、愛する嫁と子の待つ家に帰ってきました。

2012年1月1日日曜日

2012

今年もよろしく御願いいたします。




三日の日に香川のフジシマさんの新春集まりに、上分PAまで、出動いたしまする。