2012年10月30日火曜日

四國事変5











あっ!  また手 変なポーズしてる・・・


なんだ・・その腹。。  マンコ イジロウ。。。



夜は極寒でしたが、当日は天候にもみまわれ、楽しい一日を過ごせたように思います。

またしたいね。

次は貴女の町に。。。


そんなこんな。

see you~ ♪



元祖!

 

あーでもない、こーでもないと四國事変レポ続く。。。


2012年10月28日日曜日

四國事変4


小雨降る中、公道シグナルグランプリでやりつけてやりました!

今日の教訓。

男ってのは一度 女を抱いたら、虜にしなきゃいけねぇんだ。

こんばんわ。。向井理です。


四國事変続き・・





















まだ続きます。。。



2012年10月25日木曜日

四國事変3



間違ってたらゴメンやけど・・・

愛媛今治のギャロップさん。。

店主さん来てくれてて、カッコいいバイクで。







ショベルのオーナーさんは大洲でもお見かけしましたが、彼女さんか奥さん?(違ってたらゴメンやけど)のバイクは初。







香川から宮本さん。

僕が今の仕事出来なくなり、無職になったらうどん教えてください・・・


徳島から新居さん。








チリピンさんに、裸のお姉ちゃんが首輪つけられ、鎖につながれてるの書いて♪

頼んだけど、この場でいきなり・・

無理言いましたが、下絵何枚か描いてもらいましたが、リアルすぎて・・・マークに。。。

また無理言いますがよろしく御願いします。。。


今週末おめでとーオガっち。

嫁ちゃん大事にね。

これで僕と薄い親戚だね。



まだまだ四國事変続く。。。

2012年10月23日火曜日

四國事変2



何日か前に、四國事変するからキャンプしないか?と電話すると、あまりいい返事返ってこなかったけど、乾いた音とともに当日橋渡り現れました。







来ちゃった♪ なんて可愛らしい第一声。。。

ん。。。?  良く見ると。。

タンクピンクの粉みたいなんでめっちゃ汚い。。。




どした?  これ?

聞くと、眉毛がより真剣な顔になり、キャブに火つきタンクまで火が駆け上がったと。。。

慌てて消火器借り、消火活動。。。

たぶんそうとうあせったはず・・・



すぐ消し止め笑顔で走ってきたらしい。

話し終わると笑顔戻りまして。








バイク汚れてても貴方達の笑顔は大好きです。

来月岡山のダラッグレース走るから応援に来なさい!で別れました。


まだまだ四國事変3続く・・・





2012年10月22日月曜日

四國事変1



週末県外で結婚式呼ばれてる!とウソついた為、こんな時間まで仕事。。。

ダラダラと四國事変でも・・








3時?くらいから乾杯始まり、綺麗なロケーションで。

6時くらいには、何言ってるか分らない人もチラホラ現れてきて。。。


私。。けっして甘党じゃございませんが、夜11時を回ったくらいに、急にケーキが食べたくなり。。

えいご君と意気投合し、ケーキ食いたくない人は浜辺に残し、五人でタクシー呼び。



店の名前忘れたけど、ラウンジ何とか? 多分おいしいケーキ売ってると思い誘われるがままに・・

若い女の子10人くらいいて、何故か笑顔で乾杯~♪

ふと壁見ると店に似合わないポスターが・・・




さすが新居浜!!   徳島のラウンジでこんなポスターは見ません。。。


この後皆さんは浜辺に帰ったみたいですが、僕は何故かビジネスホテルで暖かいベットの上で目覚めました。

小学生の頃、好きな女の子にわざとイタズラして、いじめたりするのが直ってない人は次の日。







パート2に続く。。。

2012年10月21日日曜日

新居浜から帰宅。。。


土曜日昼間リュックにテントと寝袋押し込み片道140四國事変行って来ました。

万全の準備で出かけ、テント建て、もう寒いかな?で楽しいBBQの時間を過ごせました。

今回お世話になった、宮田さん初め愛媛のお友達ありがとー。


言い訳じゃございませんが。。。年齢を重ねると新陳代謝が悪く飲んでも暖かくならない僕は、海辺で飲んでたのに、気づくと新居浜の繁華街で飲み、朝起きるとビジネスホテルの一室でした・・・

明日からボチボチ写真アップします。

色んな色のバイクが見え、色んな友達の笑顔が見え、楽しい時間を過ごせました。




そんなこんな。。。

see  you~♪






2012年10月16日火曜日

おーい! チャッキー。。どこいったんだよ?


告知。。。





僕の記憶が正しければ、新居浜インター降りて、左に行き、バーッと走ってたら、看板出てくるはず!!


どこでタンクキャップのチャッキーが無くなったのかは、分ってましたが、いなくなると淋しいもんです。。。。


ご機嫌な笑顔で日曜日お会いしましょー。