2013年2月26日火曜日

大きなスーツケース貸して貰えませんか?






スーツケースに、ときめき、言い訳、ドキワク、思い出、まだ見ぬ世界、楽しみ、甘酸っぱい恋、どーする、こーする、褒める、悪口、不安、ばっか、詰め込まないで、旅に出ようぜ!

なぁ    兄弟!!


2013年2月24日日曜日

ELTの香織ちゃん。。。


日差しは暖かそうだけど、温度は、まだ上がってない日曜日の昼下がり。。。

久しぶりの顔が現れた。

兄ちゃん、バイク買いました!と。




ELTの香織ちゃんは昔からファンだったけど、FLTなんてバイクは知らなかった。。。

ミッション五速だし、なんか、あっちこっち変わってるし、PCで現車見たら、全然別モンだし。。



高崎ナンバーが群馬県ってのも知らなかった。。

知り合いの紹介で買ったらしく、これから色々自分好みにいじっていきます!と笑顔で。


長々と、あーでもない、こーでもない!話しましたが、このバイクの良さ!を十分楽しみながら、頑張ってほしいです。

あくまでも個人的な意見ですが、ドラッグ系にふっても、おもしろくなりそうですが、どうも好みは違うみたいで・・・


このクソ寒い時期に鳴門スカイラインまで走ってきましたが、楽しさが寒さに勝ってるオーナーさんの影響で、寒くなく楽しく走れましたとさ。


寒いんちゃいます?

なんて言いながら、毎度のタニオ君ですが、帰ってくると、やっぱバイクは乗らなきゃいけない!と独り言をちょっぴり笑顔で、どこ見てるか分らない表情で。。


なんかリヤのホイル変えるみたいで、使うならどうぞ!とドラム付きでポンティカバーの15ホイル永久で貸してもらう事になったから。。。。





付けてみよう。。。


2013年2月21日木曜日

時の経つのが早い人と、遅い人。。。



限られた時の中で、どれだけの事が出来るのだろう・・・と歌で教えてくれてるから、一日を大事に使わなくちゃね♪

ぼちぼちいきよ!なんて徳島弁の言葉は忙しすぎる貴方に、少しの休息を。って意味で。。




 

笠岡ドラッグ。。。

ウエストなんたらと、ブイツインなんたら、どちらに申し込みしたらいいんだろ・・・

僕は、ブイツインの方がレギュ的に楽しみなんだけど、3月1日まで、待て!と言う事なんだろうなぁ・・・?

ウエストの方は同日申し込みスタートだし。。

まぁ どちらにせよ楽しみだ!



マン君。

詳細分り次第、そっこーダイジェストで連絡よろしくね

2013年2月19日火曜日

今日も1日お疲れ様でした。。。明日も頑張ろー!


あれだけみぞれと雪降ったら、現場中止だろーなんて思いながら、気がついたら夕方の五時でした・・・


今日も1日頑張りました。明日も頑張ろう。

見てくれてる皆様も、明日も頑張ろう!




夜中、しょんべんに何度か目が覚めるから、枕変えてみよう・・・



おやすみなさい。。。


2013年2月12日火曜日

ミーハーちゃうし。。。





笠岡は行きますよ。。

たぶん富士も。。

仙台微妙。。


ポイント制によるシリーズ戦って。。

結構距離あるし・・三戦参加は僕は100パー無理だな。。



現行スポ乗り、お姉ちゃんに負けたら、顔はニヤけてるけど、意外とへコみそうだから、7クラス分けで、並ばなくてよさそうだし。。。




楽しみです!


神戸の有名なショップさん来るのかなぁ?

擦り寄って行って横に並ばせてもらおう。

で、ぶっ壊れるまで、回してやる(笑




ミーハーって言葉、悪くないけど、℃過ぎたら気持ち悪いし、ムカつきますよね♪


そんなこんな。

see you~♪





2013年2月9日土曜日

酔っ払っちゃったふりしているわ♪


今を大切に!




出張で高知県南国市から帰ってきました。。。

南国!なんて名ですが、雪。。最高気温2℃・・なんて環境の中、鉄骨建て方作業・・

PC久しぶりに。




今はまだまだ頑張れる。。。

働かざるもの食うべからず。。遊ぶべからず。。







2013年2月3日日曜日

少し二日酔の昼下がり。。。



愛媛のお友達が厄払い(徳島県南部薬王寺)に徳島まで。

ご飯食べましょーよ!のお誘いで夜の街へ。。

楽しい会話、美味い肴、美味い酒を。


PC繋ぐと写真5枚・・・   内ボケボケ3枚・・・


わたくし、最近梅酒に嵌ってまして。。

甘いかな?思いますが、ロックでグビグビと。



3軒目の店では、飲むトコに塩ついてるやつ!

昨夜は意外と飲んだわりに激酔いせず、楽しかったなぁ。。

美人姉妹の暖かい告白がパワーの源です。。

四十路ボンバエーでございます。。


フラフラ帰宅で、爆睡しましたが、夢を見ました。。

多分小学生の頃の風景ですが、ちょけて手引っ張ったり、回したりしながら、マイム マイムを踊ってました。。

おっ!  もう少しだな。 ってな感じで、当時好きだった女の子の順番待ち。。

回ってくると、わざとふざけたり。。

変な夢だったな・・・思いましたが、多分。。。高ミーのせいです。。

また近いうちに遊びましょー!


で。。。昨日暖かかったから、タニオ誘い鳴スカまで。。




寒かった・・・

まだまだ絶好調な季節じゃないな。。