2013年6月27日木曜日

アメフェス。。


僕が中学三年生の時、学校に乗りつけたられた一台のバイク。。

これ何てバイクですか?

尋ねた所、歯抜けの先輩が、Zや! と。。

FX足届かないちびっ子にとって衝撃的なバイクでした。。

かすかな記憶ですがケツに乗せてもらいガリ股の香水臭い思い出が。

ララバイ世代の僕はバイクと言う乗り物の入りがKAWASAKIでした。

没収されてたGSXSUZUKIさんを三千円で売ってもらい時は流れ只今ハーレーに乗ってます。


前置きはこれくらいで・・





















うわー。。。思いましたが、パレードもあまり見てないしバイクいじってるの見てませんが、ニッや!とカメラ構えてました。




2013年6月19日水曜日

アメフェス。。



早いか遅いか!で言えば時と場合によりますが、早い方がいい。。

好きなバイクいじり、気の合う仲間と走る喜び万歳でしたが、ひょんな事からドラッグレースと言う遊びに参加することになりまして。。

ネオトク満君の後押しもありまして岡山とか走る機会に恵まれ。。

今回カリカリドラッグバイクから町乗り現行バイク少数のポンコツバイクに混じり富士スピードウェイを走らせてもらいました。

今のバイクをもう少し、タイム、スタートとか、あまり考えてませんが・・・

何日か悩み・・・仙台行きます!

徳島~仙台   1000オーバーですが今年行かなきゃ・・

遠いし、仕事が・・とか言ってたら来年なんて。。。

家庭、仕事、お金、色々問題ある距離ですが気分が乗ってる時行かなきゃ行く機会なんて、そうそうあるもんじゃないし。



まだ、ぐだぐだと続く・・・

2013年6月16日日曜日

アメフェス。。



犬さん撮影。

私のカメラの中には、おー!!富士山だ。と、富士スピードウエイの看板しかのこってませんでした・・


詳しく綺麗な画像で、僕のブログ横のリンクの。。

ChopperAddict     金ちゃん。

Inuchopper           犬さん。

crunk devil           ガボちゃん。

AreYouForReal?  ヤッシー。

Graveyard Choppers  工場長&(ディズニー入園断わられた)マーボー。

jouet                    さよりちゃん。

満恋次郎のオナニッ記   マンちゃん。

MA SUPPLY          小田原スプロケ番長。


撮ってくれた綺麗な、いい画像PCに保存し、ブログ書こうと思いましたが、当日の画像は友達ブログで見てください。。。


素晴らしい場所で素晴らしい友達に囲まれ感謝感激雨アラレでございまして。。。

400走り富士の本コースを半周しピットに帰ってくる時、番長はラインをとりアクセルを緩めませんでしたが、僕は色んな事が走馬灯のように頭の中を駆け巡り、涙ぐんでました。。

ゴーグル曇り、涙がこぼれ大声で歌を歌ってました・・

ここをご覧の皆様は、オッサン大丈夫か? 気狂とんか? 思われたら恥ずかしいから内緒にしててね・・


画像無しでまだアメフェス続く。。。

2013年6月10日月曜日

アメフェス。。


静岡行って来ました。。

前日手合わせバイクぶっ壊れないように・・と拝んだおかげで壊れず楽しくレース出来ました。

レースの前日友達と御殿場の繁華街で飯食い朝4時起床~会場。

今朝2時30くらいに帰宅、シャワーして余韻に浸りながらビール空け5時前に意識失い。。一身上の都合で!と僕は現場空ける事にしてたはずが7時に携帯鳴りそのまま電話に誘導されるがまま仕事・・・


県外のなかなか合う機会ない友達と楽しい時間を過ごせて感謝感激でございます。

多分後2時間もすれば意識失いそうだから、ぐだぐだと会話交えながら、パクりじゃなく貰い物画像アップしていきます。



2013年6月8日土曜日

アメフェス。。



静岡県行ってきます。

ぶっ壊れないように手を合わせ拝み全開ぶちかましてきます。。

大丈夫。。僕には神様、仏様、〇〇がついてる!


2013年6月4日火曜日

American Festival




どんなイベントかあまりよく分からないけど、VDAで富士ストレート400走りに行きます。

かなりドキワクで楽しみですがジュわ~っとアドレナリン出て、初恋の時のような口の中ネバネバを満喫しに行ってきます。

自己満全開ですが、並み居るモンスターバイクを相手に健闘してきます。

掃除機かついで。。。