2014年1月26日日曜日

岡山県笠岡市にシャコえび食いに行ってみようか!





選手登録はまだしてませんが、今年も走ってみようか!思っとります。

年間第五戦。

三戦ポイントで勝敗を出すみたいで、この画像にはまだですが第二戦が兵庫県らしく。

四国徳島~年間三戦と言うことは・・

岡山外すと非常に遠くなり。。

第一戦岡山ふれあい空港 0~200走りに行きます。

200と言う事は・・・

ポンコツでもスタート決まれば・・


昨年の岡山。。。

バガにスタート勝っとるやないか!

この後伸びでフリちぎられましたが。。。



今のままの仕様じゃ今年は戦えそうにないから実は色々考えておりまして。

まずはビールを控える事だな♪


バイクの仕様は写真交えながらアップしていきます。。。


2014年1月15日水曜日

寒い昼だから明日を待ちわびて4。。




最近ビール飲みながらチビとゲーム対戦してますが、まったく勝てません。。。

しまいに悪態つきながらパッドを投げると、ハイハイ分りました。。終わりですね。と強制終了されております。    ゲームが苦手な、向井理です。こんばんわ・・



あっ!  がぼりんの悪魔つけてた人だ。

また名前聞くの忘れた・・    また教えてね。



爽やかお兄ちゃん。。。   もてそうな感じ醸し出してましたが、僕が君の年代の頃はもっともててた!なんてビール飲みながらオッサンの独り言・・


嫁さんべっぴんな松本・・    嫁さん綺麗な松本・・   お前のバイク走りそうだから3月ドラッグ出るか?




うどん食って、鳴門まで一緒に遊んでくれた香川チャローズ?チョローズ?ご機嫌な三人。

次は酒飲もうぜ~僕酒癖悪いし、考えて喋りなさい!が小学校から治ってないオッサンですが、不束者ですが遊びましょ。





まだ続く。。。




俺たちは乗せてもらえはしなかった!  同じ名前の人が言うとりますが、、、、

人生の列車なんてあるわけ無い!

でも・・中学生の頃から大好きな歌です。


2014年1月14日火曜日

寒い昼だから明日を待ちわびて♪3の合間に。。



http://chopper-addict.blogspot.jp/


スピカス会場のステージ上でVDAの表彰式で、でっかいS&Sの社長さんと握手しました。

変なTシャツ着てるなぁ。。思われたかどうか知りませんが、絵に描いたような外人体系、顔ちっちゃくて体は洋梨体系相撲取り。。

性能はEキャブがいいんでしょーが僕は断然Bキャブ派♪

キャブカバーつけたくない断然ファンネル派♪

ファン寝るLOVEですから色々試しましたが。。。

只今Bキャブは相方タニオのアーリーにすっぽり納まってますが、VDA第一戦のレギュレーション見たら、今のままじゃ・・戦えない・・・タニオ少しだけもどしてね♪で付けてみようと思ったり。。

愛知の工場長とか加藤君とか金ちゃんにBキャブのセッティング教えてもらい、戦う人、走る人、追及する人の教えを勉強させてもらい叩き込み、違うクラスの人と走っても、ケツばっか見てんじゃねーよ!言われないように。。。


みゆきちゃんの歌声もいいですが、この人もいいね~

2014年1月13日月曜日

寒い昼だから明日を待ちわびて♪2


風は少しありましたが道路標示温度計8℃くらいの日曜日。

病は気から!ちゃいますが楽しければ意外と寒さは大丈夫みたいな。。


オガ。。。2ストみたいなモクモク・・どー見ても普通じゃないぞー

嫁はんに言うとくわーバイク直すお金いるらしいぞ!と。。


またまた普通に走ってるの久々に見た。

せか中とかうどん屋とか僕がつけましたが多田っていう名前があります。

付き合い長いけどロングは走った事ないなぁ・・

去年仙台応援来てくれたから今年はバイクで北海道でも行ってみるかー



だいちゃん。


たぶん血はつながってるだろうけど全くタンクの大きさが違うバイク。。


THE鉄工所職人春ちゃん。。

バックオーライつき♪      ごめん・・バイクの画像ぶれた。。


まだ続く!

2014年1月12日日曜日

寒い昼だから明日を待ちわびて♪


〔寒いから〕ナンて言ってたらバチがあたる!とファニーさんも言ってまして。。

南国徳島プチおめでとツーで香川県大川オアシスまで。

時間にしたら下道どこどこ片道1時間。


いじらないで!言われたかどうか分らないけど改めマンチェス。。

ピカピカの一年生のランドセルじゃなくて、ビンテージルイスカッコよす!



しずか兄やんのナッコー。


職場の前で拝んでやったから次は大丈夫マイフレンド♪タニオ


同級生よっしー。次は酒飲もうね。


心の友。やっしー、またの名をグルド。



グニまた走りに行こうぜー。


かずみちゃん。


しほちゃん。


としぼー兄ちゃん。

何時に帰ったか分りませんが、昨夜遅くまで酔っぱらいの相手してくれてあざっす!

記憶がまばらですが・・SEX無しなら付き合ってやるぞ!と24歳とバカ騒ぎした為只今非常に眠いです。。


まだ続く!


2014年1月6日月曜日

2014あけましておめでとーございます♪


着地点が見当たらず、仙台ドラッグでストップしてたブログですが、今年もよろしく御願いします。。

2014年が皆様にとって飛躍の年、バイクと女を愛する野郎にとってご機嫌な年でありますよーに。

1月我町四国徳島寒い寒いと言っても雪もなくポンコツバイクにとってエンジンに優しい季節でありまして、ガンガン乗って行こうと思ってるしだいでございます。

この前4日の近所初乗りでは天気予報℃ピーカン晴れマークでしたがまさかの雨ー・・・

まぁ長い人生晴れる日もありゃ雨も降るっちゅーにね。


いつもの鳴門スカイライン。

この後顔面ヘルレイザーばりの強烈な雨攻撃。。




寒い寒い言うとったらバイクの楽しみ味わえないから、さっそくではございますが今週日曜日12日昼12時予定で香川県の大川オアシス向けて走りに行きます。。

新年会酒でも飲むか?の僕の声に酒は土曜の夜で昼は走りましょうよ!からの集まりでして。

時間合う人は一緒にどーですか?

僕只今アップハンドル付いてますが3月の第一戦に向け道中はキャノンボールだ!