2010年5月13日木曜日

オッサン大丈夫かー?


先日友達からメールありまして。

貼り付けられてる画像よく見ますと、VON 〇UTCHです!と・・・
カスタムしました。と得意げに。。。。返事は返しませんでしたが。
三年前くらいになりますが、朝僕が仕事してると、携帯鳴りまして、バイク壊れました。。。と。
ヤツはVMミーティング石川に向け、走ってると思ってましたが、バイク壊れちゃ行けないね!なんて返すと、福井県の山の中の高速道路上で止まってると。
小さな声で迎えに来て下さい。。。メインシャフト折れてどうにもなりませんと。
僕仕事してるから、終わって、行ってたら、夜中だよ! なんて言葉に目も向けず、待ってまーすと。。
ヤツは高速道路上のガードレールの裏で17時間待ってました・・
蜘蛛が巣作るの見てました。とかワケ分からない事いいながら。
変わったヤツが世の中にはたくさんいます。
でも変わったヤツが大好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿