2010年6月20日日曜日

蛇にピアス



借りて見たけどよう分からんかった。。。

奥深いんだろうけど若い頃に見てたら違った日記書いてたと思うけどこの歳になり見ると頑張れお姉ちゃん!でした。

若い頃お前なんか!なんて二階から飛び降りて足骨折してた女の子いたけどそんな感覚か?

見たことない世界感に憧れる気持ち。少し出来の悪い男に憧れる気持ち。

規則を守らず、社会に適合しないヤロウを美学として純粋に愛すると言う気持ちを持ち輝くのを表現してる映画なのか?

性に対する表現が理解しにくかったけど歳とりオヤジになってしまったのか。。。?

ふと若い頃正月暴走でうちの娘殺す気か!なんて親御さんに怒られた事思い出しました。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿