2010年7月1日木曜日

昔昔ある所に・・・




今から20年前、月8万円のローンを組み親と当時の彼女にこっぴどく怒られました・・・

何十年ぶりに同窓会で再会して淡い思い出話聞かされてまして。。。

そんなのどーでもいいし。。。 子の名前が僕と一緒らしく。。。

僕はお姉ちゃんに昔話しません。 今の姿が僕ですと。 今喋った言葉が明日には二人の思い出話です!

この前強制的に参加頼まれたコンパにマツコデラックスさんのそっくりさんが。

マツコデラックスに似てると言われない? と尋ねた所よく言われます!と笑顔で答えてくれました。

で最後までその子とご機嫌にお茶のようにビールを飲みました(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿