2010年7月4日日曜日

リベンジ砂との戦い。



やりつけてやりましたわ! 朝の涼しい時間にスタートしましたが、天気予報まったくハズレの快晴!!
朝から異常な暑さでしたが、吹き飛ばせました。
これからはサンブラ職人と呼んでください。 名詞にも書き込みます。 ウソですが・・・

でも剥いて良かったです。 なんじゃこりゃ? 箇所も発見しましたし、鉄の質感味わえました。

今から15年位前友達の結婚披露宴にハワイに招待され滞在中に何処かのショッピングセンターで工藤ちゃんに会いました。

前から歩いてくる女の子見てエライ細い子やなぁ。。 でも可愛いなぁ。。なんて友達と喋ってた所、彼女でした。

田舎モンの僕の友達は興奮して、お前行け!行け! 分った! 工藤さんですか? 何してるの?なんてチャラくって喋ってると完全無視・・・
負けずに当時ナンパに自信があった僕は攻撃!

すいません・・・プライベートですので。。。と嫌そうな顔で優しく断わられ終了・・・

彼女のお連れの友達&周りの観光客に冷たい目で見られて・

0 件のコメント:

コメントを投稿