2010年7月8日木曜日

ボンタン


友達から電話あり、お前学生服持ってない? はぁ? 何言ってんの? なんて会話してまして。

よく聞くと中学生の息子が学生服欲しがってると。

買いに行ったら? なんて会話してると、チップスとかベンクーガー(徳島のローカル学生服屋)行ったら?

もうないみたいだよ! そうなん? なんて40オヤジが昼間からしょーもない会話しておりまして。。。

えっ? 短ランとかボンタンってもうないの? なんて聞いてたら最近そんな格好の学生見るか?なんて・・

お前の所の若い子に聞いてくれ!なんて頼まれたから早速電話→

じゃ後輩に聞いてみます。 お前高校行ってるから2~3年前だろ?なんて言うと、何言ってるんですか?

高校生そんな格好しませんよ! 中坊までですよ! なんてカルチャーショック的な返事返ってきて。。

用意してくれた学生服はチンドン屋みたいな刺繍いっぱいの服でした・・・

旧車会の暴走族はたまにみますが、あの感じって昔からあまり変わりませんね。

ある意味流行うさりを気にせず、我道いってるみたいで。。。

流行物追いかけてるバイクよりいいかも・・・

自己満足万歳の世界で輝いて生きる喜びを!!

やっぱ喋って対人間の楽しさ、男臭く生きてるヤロウの目の輝き!大切にしていきたいですね。

でも徳島って田舎ですね・・・  

0 件のコメント:

コメントを投稿