2010年7月16日金曜日

勝手に気象予報士。もう梅雨明けましたよ!




蒸し暑い日が続いてますが皆さん体調管理を十分に、水分を十分に取り暑い夏を乗り切っていきましょー。

サンブラで塗装&パテ取り、サフ状態ですが仮組みに入りました。

友達の力大!ですが、クソ暑い夏頑張って組んでいこうと思います。


まったくもって選挙に無関心な僕ですが選挙の投票には足運んでます。 仕事がらみ名前書いて!なんて言葉に笑顔で書いてますが、元柔道家として今回の選挙の柔ちゃん。 なんですか? 立候補とは。

二足のワラジ? 子育てとの両立? タレント議員として立候補を推薦したと言うか御願いした政党さん・・

それはないでしょー。。。 僕は吉田と同期で全国大会で会ったことあり、プライドでの吉田の活躍には心から応援し、かぶりつきでTV見てましたが、議員と両立ってそんな甘い世界ちゃうって自分が1番分ってる事でしょーが。

僕なんか昼間仕事してフラフラになり夜バイク触るのも大変な状態なのに・・・

でも受かっちゃったんだから、政党のイメージガールとして頑張ってもらいたいですね。 心からは思ってませんしどーでもいいけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿