2010年8月29日日曜日

もう若くないんだから。。。



昼から仕事しながら、大きな鉄を作るプラント工場で朝を迎えました。。。

ドロドロに溶けた溶鉱炉の横で粉塵まみれ、顔真っ黒で頑張っております。

十年前なら、ぶっちゃめた!(ヤメタ)なんて言ってた僕ですが、大人になりました。

聞いた言葉ですが、男は守る者が無くなれば強くなれる。 いや!守る者があるから強くなれる!!精神で頑張ってるしだいでございまして。。

朝4時に厚み4cmある大きな鉄壁に開口開ける為にガストーチを持ち、表面温度100℃ある壁切って、大玄で叩きながら壁穴空けてまして、コラ! おどれ~!!なんて奇声を発しながら仕事してる僕を見た若い子が惚れました♪と。。。 じゃ若いお姉ちゃん紹介しろ!なんてご機嫌な会話しながら仕事してます。

朝10時に家帰ってきた僕はこの歌くちづさみながら、湯船で寝てました・・・

この現場が終わると本格的にバイクいじります。。。早く乗りたいから・・・

人間は極度の疲労を味わうと、本能的に子孫を残そうとする機能が働きだすみたいで、バイクも乗りたいですが、お姉ちゃんにも乗りたくなりました。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿