2010年10月3日日曜日

人差し指



ポカポカ陽気の昼2時、叩いてはいけない物を僕は叩いてしまいました。。。

石頭で、振りかぶり、思いっきり! 写真は叩いて、四十分後。 七時には倍に膨れ上がりまして・・

トムとジェリーの漫画みたいに、一瞬人差し指が平べったくなり、僕は唸り声をあげました♪

養生テープでぐるぐる巻きにして、事情で、夕方まで耐えました。

夜間診療のお医者さんに、思いっきりいきましたね♪と言われ、笑顔で ハイ!と答えました。

整形の先生不在の為、月曜日の朝もう一度診察です。 只今添え木みたいな感じですが、手術とかなんとか。

カルシュウム大好きですが、石頭には負けました・・・

明日カルシュウムサプリメント買ってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿