2010年10月10日日曜日

神戸にいこうべ!








神戸CCMと言う集まりに友達のお誘いで徳島から3台で参加してきました。

爽やかスポスタさんの集まりで、僕も爽やかに、シンプソンとかイエローコーンジャンバー持ってなかったから、大神戸Tで参加しました。

何?がある訳じゃなく、ツーリングの目的地? 友達との会話? そんな感じの集まりでした。

昼に集まり終わり、神戸の友達と明石焼き食いに、明石の町まで。 商店街観光客のように探索して、明石焼きの店に。 少し変わったお店でしたが、明石焼き初心者の僕達は大変おいしくいただきました。

参加バイクあまり撮ってませんが、またアップします。



ユーツベからこんな画像パクりましたが、徳島お越しの際はご一報を!

0 件のコメント:

コメントを投稿