2010年11月1日月曜日

ROLL UP PARTY


おひゃちゃんがプレゼントしてくれました。
三ヶ月に一度のフリーペーパーらしいけど、また送ってくれる!と
あざーす。

車もいいよなぁ・・なんてつぶやいていると、ローカルヒーローさんに、達兄! 早くバイクしたら?と・・
まったくもってその通りです。

で僕とタメはるいい加減だけど、とってもいいお友達。 福井のスーパーエロ番長に勧められ、買ったキーホルダー。

ん? ですが、昨夜ビール飲みながら、何気に見てると、何とも言えない、好さがありまして。

最初は中国雑技団?なんて見てたけど、そんなもんじゃありません!

インディアンの臭いもしますし、ハワイアンの臭いもしますし、マーメードの臭いも。

たまたま製作過程の線でしょーが、ヘソの上に、ていおう切開の後が・・・

なんてしょーもない事考えながら、朝方まで飲んでました。。

0 件のコメント:

コメントを投稿