2010年12月13日月曜日

住んでる世界が違うんじゃない?



銀行員のお姉さん達との食事&飲み会に誘われ行ってきました。。。

シラフじゃ会話合わないから、いきなりハイテンションでやり始めまして・・・

会話の中で、もしね、やり直せるとしたら、何歳の頃に戻りたい? なんて会話始まりまして。

人それぞれ好きな事言いながら、僕は皆の会話に合わせれず、お前Mだろー! いじめてやろうか? なんて言ってましたが、人生やり直す? そんなバカな! と一人KYバリバリ発言連発してましたが、僕はキッパリ、もう一度男に生まれて、今と同じ人生を歩む。 そして知り合うべくして知り合った愉快な仲間達とご機嫌な人生歩むんだー! なんて熱弁してしまいました・・・



丁寧な言葉でメールがきまして、物珍しかったのか、また食事に誘われました。。。

2 件のコメント:

  1. こんにちは、徳島はカラフルでうらやましい感じですね。
    「お前Mだろー! いじめてやろうか? 」なんて言われて、丁寧な言葉で食事のお誘いメールを書く人は、絶対Mだと思います!

    返信削除
  2. INUさん
    こんばんわです。
    徳島は地味ですよー。まったくもって田舎でございます。
    車から夢中になって写真撮ってる姿見たら分るでしょ~。

    次のメールは題名、ご主人様!と来そうです。

    冗談ですが・・・

    返信削除