2011年5月31日火曜日

梅雨の合間の晴れた日

最近髪の毛を洗ってる時、どうもツムジのあたりの髪の毛の量が。。。

髪の毛切ってもらってる友達に尋ねると、くるなら前より後ろからだね♪

なんて御貴重な意見もらいまして。。。

あっ! そうだ。こんな時は福井のカリスマ美容師に電話だ。

オリラジの藤森君みたいな口調で電話に出てくれて、僕のハカナイ胸のうちを打ち明けてるのにもかかわらず、綾瀬いいわ~!! 絶対映画より、ドラマだね! なんて貴重な意見もらいました・・・

ヤッパ資生堂だよ! なんて言ってましたが、まったくもって分らない僕は。。。


久しぶりにバイクに乗りました。。。

カッコよく走行シーンなんて片手で携帯いじってましたが。。。




ホームセンター社員平日休みのホモ君と鳴スカ。。。

あっ! フム君だ。。。

ヤツが写真撮りまくってるから、アップしたらパクろ。





やっぱバイクはいいですね♪

先走りは出ませんでしたが、アドレナリンはビチャビチャに。

0 件のコメント:

コメントを投稿