2011年6月25日土曜日

なんじゃこの暑さは。。。

仕事関係の飲み会にて、偉いさんのおごりで連れて行ってもらったドレスを着たお姉ちゃんがたくさんいる店で。。。

酒飲んでるのだから・・・・仕事の話なんか止めたらいいのに・・・なんて考えながら、一人下ネタバリバリおやじトーク炸裂してまして。

横に座った真っ黒ドレスのお姉ちゃん。

黒スキなんです~♪ なんて話ふられまして、聞いてもないのに下着も。。

ん? こいつさっきまで違う席座ってたのに。。。

デザインを詳しく説明しなさい! との僕の質問に、私ドクロが好きなんです~。 フロントにスカルマークが付いてるTです!と笑顔で・・・

また機会があれば二人っきりで見せてね♪との約束にしっかり営業アドレス入りの名刺渡され、帰りのタクシーの中でお金払う時落として帰ってきました。

どんな女の子がタイプですか♪ 芸能人で例えると? なんてベタベタな質問投げかけられ、

きっぱりと、太田裕美一本ですよ。



今日天気いいなぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿