2011年6月30日木曜日

めちゃめちゃ暑いでんなぁ。。。

結婚します!と友達から連絡もらいました。

いつも口悪いヤツなんだけど、ちょっぴりしおらしく可愛く、ほのぼのした気分になりました。




話し変わりますが、記憶がまばらだけど、僕がまだ幼稚園児くらいの頃、親の勧めで近所の名前忘れた人んちにピアノを何ヶ月か習いに行ってたみたいでして・・・


何してた? 今ピアノひけるか? まったくダメですが、うっすら記憶で、教えてくれてた先生! 近所の人の娘さん。

顔とか、何喋ったとか記憶ございませんが、たっちゃん、私お嫁さんになるの! だからもうピアノ教えてあげるの終わっちゃうの! なんて言われた言葉がなんとなく記憶の片隅に。。。


大声で泣きながら、家まで走って帰った記憶がございます。





どこで、どう間違ったのか、こんな大人になりました。。。

もしかしたら、YOSHIKIみたいに・・・


ビール飲みすぎたかなぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿