2011年7月10日日曜日

神戸




楽しみです。

橋代どうやって安く渡ってやろうか? 考え中ですが、楽しみです。

かなり暑いと思われますから、冷えたビールで乾杯も楽しみです。


奇数月の第二土曜の夜香川県の大川オアシスに! 誘われて行って来ました。

梅雨空けて夜は気持ちいいです。

まぁまぁ集まってましたね。

僕のバイクの周りで、なんか喋ってたから、こっそり関係ないヤツのふりして、寄って行くと。。。

一人のお姉ちゃんが、このバイク可愛い~! 写真撮っていいかな? なんて言ってまして・・・

可愛い? なかなかヤツは見る目があるな!!と一人うなずいてました。

友達にこのバイクのオーナーさん!って紹介されて、身元がバレましたが、跨ったり乗ってもいいよ。二人っきりの時は僕が君に乗るからね♪のセリフを言うタイミング外してしまい・・・


日曜日早く来ないかなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿