2011年7月4日月曜日

KOBE MOTORCYCLE CRAZY`S

梅雨の合間の微妙な天気の日曜日、神戸の呑吐ダムにお邪魔してきました。

ロング苦手な僕にとって丁度いい距離でして、徳島って言ってものんびりドコドコで神戸まで、一時間半だし。

気持ちいいツーリングでした。

大神戸さんが取り上げてくれたせいで、こんなお子ちゃまブログにたくさんの人が見に来てくれて、感謝感激です。

徳島? なんて感じですが、まぁまぁいいトコだし、少しでも徳島の良さを分っていただけて、足を運んでくれたらこれまた喜ばしい限りでございます。

参加してた人達の綺麗な画像いただきました。携帯片手に撮ってた僕の画像は・・・

ネタは小出しにしていこうと思ってます。

 

最近チビが勝手に僕の部屋のフィギアを物色してまして。。。

最近ヤツのお気に入り・・・






少し目の届かないトコに置きました。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿