2011年8月28日日曜日

腹の調子が悪い日曜日。。。


少し飲みすぎると次の日決まって腹の調子が悪いです。。。

四国で気軽に集まれる場所? なんて事で、四国の真ん中大歩危峡のあたりに下見に行ってきました。

若い年代の人には分らないかも知れませんが、昔徳島の池田高校が甲子園で連覇し、その池田高校があるあたりです。











とても景色のいいトコで、山あり川あり。

道の駅? ウエストウエストって所。




若者CBと。

彼女とタンデムで走ってましたが、道悪い徳島道で、お尻浮いて跳ねてましたわ・・・





テールランプのレンズがなくなりました。。。

多分鳴門あたりです。車に踏まれて粉々になってると思います。

来月の福井までには直します。




直菅のCBの後ろで、メッチャ笑顔で乗ってる姿が可愛く見えました。



0 件のコメント:

コメントを投稿