2011年9月4日日曜日

台風が過ぎた日曜日。。。

朝目覚めると空どんより真っ黒。。。

ボーっとPC立ち上げ天気予報見ると、まぁまぁの確率で雨・・・

ふと外見ると雨降りだし、屋根に当たる音まで聞こえる次第・・・

バイクはナシだなぁ・・・ なんてタバコをふかしてると何人かの友達から電話。。。


カッパ着てまで走る勇気なかったし。。。

マンの車に乗って香川まで。

ヤロウ四人で出発しまして。。。




第一目的地にて。。。




よかったら?って友達がプレゼントしてくれました。

さっそく付けてみようと思います。

丸のガラスレンズタイプのを。四角レンズのはあてがってみて。。



四国内で気軽に集まれる場所!

ミーティングじゃありません。ツーリングがてら、気軽に集まってコーヒーでも!ってから始まった話でして、場所&日時とかの話を香川のミーティングに来てたグリーンさんご一行さんとうどんでも食べながら!









場所と日時はまた書き込みます。

集まりの名前とか・・・ないよなぁ・・・

横文字がいいんだろーか。。。

よー分らんけど、少し前にその場所でなんか題名つけ集まりしてたみたいだけど。

違う集まりだから。。。。

僕は貧乳美乳派なんだけど、一緒に行ってたやつらは巨乳推進派だから・・・

題してFカップ万歳!とかいいかも。。。




ヒールで加減なしで鼻蹴られたら痛いだろうなぁ。。。

でも痛みは脳で感じてるから、アドレナリンガンガン出てたら・・・ 快感なんだろーか。。。??


なんか楽しくて帰ってきてビール飲みすぎた。。。

下の方の発言はあくまでも僕の意見でして、写真のグリーンさんとはまったく関係ございません。。。

1 件のコメント:

  1. イイですね。是非参加したいです
    四国内も盛り上げたいですよね。

    返信削除