2011年9月11日日曜日

独り言。。。7

朝晩涼しくなりましたね。

土曜日夜気持ちよく走れました。


徳島の西部から来てた若者達に今度の日曜は福井県に来い! 上手に伝わったかな?

後一週間。かなり楽しみです。。。

テールランプつけたり、ライト直したり、しなくちゃいけないことたくさんあるんだけどね。








あっ 来月四国の真ん中で集まろーよ。 企画日にち決定しました。

10月16日。

場所ウエストウエスト。

詳細また載せますね。


この前Fカップ万歳!!とか集まりの名前言ってましたが・・・

僕的には貧乳万歳がいいかも・・・

幼児体系万歳とか・・・

けっしてロリじゃないですよ。

勝手な集まりだから、勝手に集まりの名前決まってたら、そっちでどーぞ。

僕は朝嫁と子供に大きな声で、貧乳万歳行ってくるわ!!と声かけ出発します。

0 件のコメント:

コメントを投稿