2011年9月27日火曜日

HIGT SLOT2

自分のデジカメ画像PCに保存作業諦めました・・・

マン君仕事忙しいし、今日谷っち会ったけど言うの忘れてたし・・・

リンク貼り付け作業は遠隔操作で、マンにしてもらったから、仕事が一段落するまで、待とう!


皆さんが貼り付けてる画像ですが、ダラダラレポります。

ステージ前で、ショップさんピックに選ばれて

もっと喋りたかったんだけどなぁ・・・

はい。さよなら!でバイクを押して、駐輪場まで。。



TROJAN CYCLESオーナーさん。

まったく日本語ダメっぽいでした。。。

MCさんマイクを離してくれませんでした・・

太田裕美の木綿のハンカチーフでも歌ったらよかった。。。




スケーターケンちゃんが高価な一眼で撮ってくれた。






色んなブログで綺麗な画像拝見させてもらい、おいしくビールを飲んでます。

景色もそうだけど、やっぱ人間と絡むのって楽しいねぇ~。

特種な人達が多いけど、友達に会う!ってのが、イベントの1番の楽しさですね。


で機械音痴な僕ですが、初歩的なPC操作で、みんなのブログも見えるし、色んなイベント展示バイクとかも見えるわけですから、バイク雑誌が売れないワケですよね。

おっ!と思ったバイク何台か写真撮ってるんだけど。。。 近いうちに。


話それますが、ドコかのブログで見た、関西の高校生の子のバイクも拝見しました。

お父さんかな? 何台かで来てました。

僕なんか、その時代はまだ鼻垂れてたし、バイクは国産四発直菅感性しかなかったから、すごいセンスを感じました。

中坊の時に不良の先輩を見てカッコいい!と感じたセンスじゃないですが、オッサンが夢中で遊んでたら、若い子らも感化されるだろうし。(愛知県のショップさんトコのブログでこんな事書いてました)

徳島も自画自賛我道チョッパー乗り増えて欲しいね。


HIGH SLOT編まだまだ続く・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿