2011年11月3日木曜日

うんちを踏んだ感触。。。

平日の天気のいい日にチビ連れて公園に。

チビチャリで走り回るチビを眺めながら、タバコに火をつけぼーっと。。。

どこからともなく異常な匂いがしてきまして、辺りを見渡すけど・

この匂いは異常だ!と思い何気に歩き出すと、スニーカーの裏から、なんともいえない茶色の物体がネチョ~と飛び出してまして・・・

あまりの衝撃的な出来事に、ヤバイ!!と左脳が動き出しまして、これじゃ車に乗って帰れない。駐車場まで、けっこうあるし、幼稚園さんご一行が遊びに来てて、保母さんたくさんだし、すれ違いざまに、ちっちゃい子達に、くっさー言われそうだし。。。


固めの木の枝拾いまして、スニーカーの溝から、物体をほじりだし、池で洗い。。。

何度か繰り返し、撤去完了。。。。何人かの散歩に来られてた人達には、あのオッサンうんち踏んでるわ。なんて眼差しで。。。



今日マンの用事で、ウロウロしてまして、帰ってきたところ、うんち踏んでましたよ!と証拠写真見せられ・・・

え? なんて驚きましたが、タイヤにこの前踏んだ物体に似たような物が。。。




一週間の間に2回も踏むとは、悪い妖怪の仕業に違いない。。

目に見えない影の力が動いてる・・・









まぁ、どーでもいいけど宝くじ買ってみよう。。。





本文とまったく関係ございませんが、この前愛知県で開かれた、

LOCAL HERO NIGHTの写真を拝見させてもらってまして。

一枚の写真に釘付けになりました。

人物写真でしたから、パクって貼り付ける行為を自粛し。

お姉ちゃんのメイクがリビングデッドドールズじゃないですか!!





気になる人はLOCAL HEROさんトコ見てください。

メッチャ可愛いですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿