2011年12月6日火曜日

こんばんわ。。。

楽しそうな横浜ブログアップを拝見させてもらってます。。。。

メチャメチャ仕事忙しいです・・・

現場鍛冶工事&鳶の方。。。手伝ってください。。御願いします。


合間でハンドル変えてみました。

何か違います。。。多分、絶対違います。。。

腰痛いから、高さ上げたけど、なんかワケ分からなくなりました・・

タンクもおかしいです。。。

ガーターも前に出すぎやし、オイルタンクもダサい。。。






ハンドルもう少し前に倒してみようか・・・

高さ少し低くしてみようか・・・

違うハンドル付けてみようか・・・

石原君のキング&クイーンをパクってお姉ちゃん乗せてみようか・・・

どうにもならない時、開き直って、どーでもせーや!って性格直してみようか・・・

飲むのも、少し控えよう・・・

毎月の電話賃もドコモに貢献しすぎ!と嫁に言われてるから、控えよう・・・




まぁ、仕事を一つずつ、終わらせよう・・・ 定年&、年金ないから、終わりなき戦いに挑戦中。。。

子供の頃に想像してた、大人!って姿が、今の姿なら、全然OK。







〇〇〇ちゃん、元気かなぁ・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿