2012年1月25日水曜日

薬ってすごいなぁ。。。



熱は完全に下がりました。。。


風邪は気合いで治すもの!と思っておりましたが、インフルは違いました。。

流行に敏感で、流行ってる!に弱い僕は、ニュースの統計人数の一人に入りました。


部屋に隔離されて四日目ですが、当初嫁が携帯で何が食いたい?と。。。

体のヒアルロンさんが流れ出た!のかと思うくらい、節々の関節が痛く、スッポン鍋と熱燗!と要求したのに、雑炊みたいなんと、お茶が部屋の前に。。

けっこうタバコは大丈夫でした。

思考能力もしっかりしてて、普通に携帯で会話もしてたし。

県外のお姉ちゃんに、電波でうつされた・・・熱っぽい。。。とか言われましたが。。

一人の時間、普段あまり見ないDVDも何本か見ました。

見たやつばっかですが。


夜中、世界最速のインディアン見てた時、大粒の涙が流れました。。。





まだまだ、流行中だから、手洗い、うがいで、気をつけてね~

3 件のコメント:

  1. 早く治るように祈ります。
    鹿児島も流行りだしておりますので、
    自分も注意いています。
    体が弱ると「種の保存」の本能が働きますので、
    夜な夜な無理をなさらないように(笑)

    返信削除
  2. 正直に言うと、私もそれは上記のトピックに情報のまともな作品を見つけることがいかに難しいか想像できませんでした。私はあなたのサイトに出くわした前に、それは私に数時間かかりました。
    mephedrone

    返信削除
  3. マッハ元帥さん。 もう復活です。種の保存ですか・・・僕はあっちの方よりこっちの方が気になります(笑。

    Mさん。 まったく意味分りません。。。英文訳の外人さんですかー?

    返信削除