2012年2月13日月曜日

どーでもいい話。。。4

ボーっとTV見ながら晩飯食べてると。。。

荒牧陽子ってお姉ちゃん出てました。

物真似? 色んな人の歌を歌ってまして。。。


歌は上手で、良く似てたような、上手く歌ってるような。。部屋上がってきてPCで色々調べてみると。。

かなりの有名人みたいですね・・・

31歳 岡山出身とかウキに書かれており、もしかして、ゆうきとかベンベン友達かな?なんてしょーもない事考えながら見てると。

ミニスカート姿多いし、胸強調してるような。。。?

顔は可愛いような? 昭和の匂いがする可愛さのような感じがしました。。。


でも最後に歌った曲は良かった!

昔かなり好きだった曲で、探してみると、いい年のとり方したユキちゃんが元気に歌ってました。





やっぱ、本人にはかないませんね。


神戸のバイク屋の人もこの歌好きなんだろーか。。。?

0 件のコメント:

コメントを投稿