2012年2月15日水曜日

僕のバイク。。。

アイアンのオイルタンクつけてたけど。。


純正こだわりないから、ワケ分からんオイルタンクをゲットしてつけて。。。









三重の棒チョッパーから格安で譲りうけたリンカートをつける。。。


マニがないから色々探してて、チーム岡山から、ヤフに出てるよ!と情報もらい。。。







まだつけただけ。。。


僕のバイク元々何故かツインプラグで、カッコ悪いから、六角で穴埋めして、変な所オイルライン通ってるから、ガソリンラインがてこずりそうです。。

まぁ春にはご機嫌に走りたいね。


機械物も長年の熱、振動、経年劣化、していくけど、旧車の魅力に取り付かれた若者が、現れました。

これからが楽しみです。



でも。。。。二号機の温度計。。。

多分壊れてます。。。

多分?本当に? 見に行けないわなぁ。。。

でも、あっ! ヤッパ壊れてました。 だから新しいのと取り替えました!!って言ってくれなきゃなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿