2012年3月6日火曜日

あと少しで広島



前日十日から広島入りです。



今日ぼーっとTV見てたら、飛行機の客室乗務員してた、おっさん出てまして。。

退職して今は会社の社長してるとかなんとか。。


客室乗務員現役の頃、飛行機の中で、一人のお客さんとの会話。


お前、牛見た事あるか? 牛の角って耳の後に生えてるか? 耳の前に生えてるか? なんて会話になったらしく。。


普通に牛か! 思いましたが、どっちだろ~?  と悩み。。

考えたけど出てこなくて、お客さんが飛行機降りる時、どっちですか? と聞いた所、自分で観てこい!!って言われたらしく。。。


見ると観る。 同じ言葉ですが、意味は違うみたいです。




当日会場では多分ビール飲んでます。。

久しぶりに会う友達と会話がメインですが、展示車両、駐車場観てきます。

で写真いっぱい撮ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿