2012年3月12日月曜日

広島ウエストジャパン

片道280㌔。

広島ウエストジャパンに行ってきました。

イクイク言ってて、バイクでだよね?状態のブログアップしてましたが、車で出かけ、愉快なお友達と有意義な二日間を過ごせました。

ブロガー気取りで、カメラ構え、何枚か撮りましたが、夕方入った居酒屋からの写真は、まったくダメダメでございまして。。。

えっ? カスタムバイクのイベントでしょ? なんですが。。




間の写真飛ばして。。

駐車場のお洒落な可愛いバイクから。。











次は・・ 記憶がまばらですが。。 お酒っておいしいね♪編。



バイクの写真はあまり撮ってませんが。。。

おっさんの旅ブログで良ければ、見てやってください。。

0 件のコメント:

コメントを投稿