2012年5月17日木曜日

愛媛リバーサイドミーティング

土曜朝八時に出発します。。


バイク調子見てたら、ヘルメット被り、サングラスまでして現れた。。。
















エンジンのかけ方も覚えてやがる。。。


キックは下りないけど・・・


土曜の朝が大変そうだ。。。











会場まで意外と遠く、四国の端から端までみたいな感じですが。。。それより、また変な虫に刺されて腕パンパン。。。

腫れひいてなかったら、サポーター巻いて出かけますわ。。。


10 件のコメント:

  1. 息子さん超カワユす!!

    変な虫じゃなくて、女性にナニか移されたのでは!?

    返信削除
  2. 匿名さん。。。朝起きたら腫れてまして、刺した後みたいなんあるから虫!と勝手に決め付けてるだけでございまして。。。
    好きになった女性に移される病気なら、もらってやるわ!精神の持ち主ですけど。。。

    返信削除
  3. 変態番長再稼動!!2012年5月17日 22:28

    Tシャツ カワイイ~~~カワユス~~~サイコウ~~~イイネ~~

    返信削除
  4. 変態番長再稼動。。メッチャ分りやすい名前・・・
    ちょっとでかいですが、気に入って着てますわ!
    嫁も欲しい。言うてたから、また連絡しますね。

    返信削除
  5. 腫れかたがすごいですね・・・土曜日は超楽しみにしております。
    お気をつけて!

    返信削除
  6. 哲ちゃん。。実物はえらい事になってますわ・・昨日刺された痕をおもいきり潰したら、ぴゅ~って汁出たから、今朝はだいぶましですわ。 明日は治ってるから、よろしくね。

    返信削除
  7. 新★達さん。。U-Dです。。ブログ始めました。。。リンクさせていただきましたのでまたよろしく~~。。

    返信削除
  8. UD。。こちらこそよろしくです。 僕はメカに弱いから、遠隔操作で、満恋次郎君に貼り付けしてもらってるから、御願いしておきます。

    返信削除
  9. 最近職場の同僚が同じようになってまして、病院に行ったら「ブヨに刺されてます」って言われたそうです。たぶん同じかもです。

    返信削除
  10. マッハ元帥さん。。そいつです!間違いなく!!実は前に顔面刺されて、病院行きまして。。。多分知ってる人のなかで、ブヨに刺された回数NO1は間違いなく僕です。今思い出しましたが、手もやられました。これからはブヨがいそうなトコでは、キンチョール持参で・・・

    返信削除