2012年6月13日水曜日

頑張ったか? タニオ






CRフレームアイアンから乗り換えのアーリーショベル。

タンクのエンブレムは僕の生まれ年だから、ちょーだい!で僕のタンクにペタっと。。

純正ルックから、無職の特権生かし、バイク屋さんの好意に甘え、工具借り、全バラぶっこいて、やりつけてましたわ。。

溶接から、配線、エンジンまで、まったくの℃素人でしたが、教えてもらい、手伝ってもらい、車検取ろうか!ってトコまでこぎつけたみたいです。

前職映像クリエーターとか横文字のカッコつけみたいな名前の仕事してましたが、手汚し、服汚し、別れ有り、復活有りで頑張ってました。

まぁタニオがオギャーって生まれて、始まった物語の登場人物に僕が出演しまして。。。

まだこれから続きますが、ハッチャかメッチャかにしてやろうと思っております。

僕は邪魔してただけですが、たまに見える笑顔が良くて、ちょくちょく覗きに行ってましてた。


カッコいいとかカッコ悪いとかじゃなく、自己満オナニー気持ちよかったか?の問いに、気持ちよかったです!!と答えた言葉は良かった!!

まだまだこれから色々あるでしょーが、梅雨明け楽しみだね♪

鳴スカでついて来いベイビィー!!!


5 件のコメント:

  1. 鳴スカ勝負っすねベイビー!!!

    返信削除
  2. I love Paris! Moi j'adore Paris! Amo Parigi!

    返信削除
  3. アーリーT君。。仕事忙しいから、手伝いに来い!

    返信削除
  4. DONさん。。。分らないから、満に聞いたら、三ヶ国語?
    僕は徳島弁と変な関西弁と変な標準語が喋れます。ドコの人ですか?

    返信削除
  5. The only thing that i got is "Don". Unfortunately i do not understand ideograms. Sorry.
    Mi dispiace molto, non parlo giapponese, anche se amo il Giappone. Ganbare Nihon!

    返信削除