2012年7月6日金曜日

夏の神戸!



もう少し♪

後一週間頑張ろ~。

4 件のコメント:

  1. 達兄さん、こんにちは。神戸のgreenhot北村です。
    一度神戸の呑吐ダムでおあいして、達兄さんのブログ拝見させてもろてます。ニューオーダー楽しみですねー。
    僕もブログやってますんでまた覗いてやって下さい。
    エキサイトブログで、greenhotxs.exblog.jpです。
    第四日曜日神戸港第二突堤で朝から集まりやってるんでまた遊びに来て下さい。めっちゃまだ少人数ですが(汗)

    返信削除
  2. ユージ。。こんばんわです。メッチャ楽しんでカスタムしてるバイク覚えてます。僕はハイテク機械がダメダメだから、友達に遠隔操作でリンク貼り付けてもらいます。年寄りだから、深酒してない次の日の朝は早起きだから、遊びに行きます。で、オサレな服屋さん連れて行ってくださいね♪

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!!僕もリンクはらしていただきます!!ニューオーダーでお会いしたらよろしくお願いします。
      四国事変もいきたいですわー。

      削除
  3. ユージ。。こちらこそ、ヨロシクです。1,000パービール飲んでますから、見つけたら、声かけてください。

    返信削除