2012年7月11日水曜日

毎日週間天気予報とにらめっこ。。。



梅雨空けてないから、微妙な天気予報。。。

ドコモ天気は雨マーク60・・

ヤホは曇り40・・


天気予報見たから、天気良くなるわけじゃないけど、朝、昼、晩と。。。


一応バイク用合羽を倉庫から引きずり出してきて、カビがはえてないか確認し。。


晴れは無理でも、曇りでもってほしいなぁ・・



湘爆の名シーンで、原沢良美が渚ちゃんとの別れのシーンで、江口のケツ乗り、好きだ?と書いた、旗持ち、大雨の中電車と並走するシーンは好きですが、僕は雨の中走るのは、嫌いだ。。。


合羽着ても靴濡れるのヤダなぁ。。

小学生の時、初恋の女の子の家に大雨の日、初めて遊びに行き、靴下までビチャビチャで、その子のお父さんがタオル貸してくれて、笑顔で家に、招いてくれた事思い出した・・・


ビール飲みすぎた・・・

もう寝よ ZZZ


日曜日は晴れますよ♪




2 件のコメント:

  1. 大飯原発4号まで再稼動させてしまう、何も出来ない高浜人2012年7月12日 10:47

    僕もあのシーンは好きです!!
    あと権田に「何やってんだ、おめぇも一緒にくるんだよ」
    「いいのか江口~」湘爆&ハッスルジェット&地獄抗争で最後真紫と江口、権田が・・・走るところ・・・あとは・・・・・もうええか・・・雨ふりませんように!!

    返信削除
  2. 高浜番長さん。。。同年代さん、こんにちわ。何の事書いてるんだ? って意見が最近の子からは、聞こえてきそうですが、
    実は昨夜ブログアップした後、神戸のお友達から電話かかってきて、盛り上がりました。好きだ!と書いた旗じゃなくて、スイングトップ? チームのブルゾン一着一着に、一文字づつ文字書いて、くくり、繋ぎ合わせてみたいな。。。話長なりそうだから、ハイスロで!! 桜井信二ネタでも。

    返信削除