2012年7月16日月曜日

N O C S 12

朝八時いつものコンビニ♪

なんて待ち合わせでしたが、ソワソワし、前日寝れなくて、2時にチュウーハイ買いに行き、3時にもうヤバイ・・でベットに入りましたが、起床の七時までに、三回トイレに行くしまつでございまして。。

コンビニで、胃薬と何じゃら打破みたいなドリンク飲みまして、続々集まってくる、お友達と、ストーカー被害の話に盛り上がってまして。。。  

ご機嫌に出発しましたが、ロッカークラッチに違和感覚え、チャップルフムやりつけてやろうと思った瞬間・・・   またフッットペグのシャフト折れました・・・




途中で止まったら、ハンクラできないと思い、手で落ちないように押さえ、給油のパーキングまで。。

タイラップ大量に使い、落ちないように締め付け、どーにか、こーにか会場まで・・・


わたくしカメラぶら下げ、いかにも!状態ですが、腕は℃素人・・・

綺麗な画像じゃないけど、展示バイクを。。。



夏の神戸はまだまだ続く。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿