2012年8月11日土曜日

お盆だよー。。。


現場の新規入場者教育で、朝現場詰め所で血圧計腕に巻いて計ると、200-120でした・・

事務員見てドキドキしてるから♪  で元気に作業させてくれました。。。


明日から我町徳島では阿波踊りっちゅうのが始まります。

泡ちゃいますよ。  阿波です。

天気良くないみたいだけど、1日くらいは、出動し写真撮ってきます。

夜景に弱いですが、ベストショットを!

後半天気回復するみたいだから、バイクも乗りたいなぁ。。。


まだまだ暑いですから、体調管理を大切に。

塩分取りすぎ、ビール飲みすぎに気をつけて♪

4 件のコメント:

  1. すいません、飲みすぎました。
    徳島のビール旨すぎです!

    返信削除
  2. やっしー。。。徳島に来てる? 徳島のビールが旨いんじゃなくて、ビールは、美味しいアテ、汗かいた時、友達の笑顔、楽しい会話と思っとります。阿波踊り見て帰る?

    返信削除
    返信
    1. 今、竹が島で飲んで飲んでしております。
      ビールが旨いのは達兄さんの言われたとうりだと思います。やはりいいことをおっしゃいますね。明日、家に帰る予定なので阿波踊りは観れないと思います。きのうは鷹匠町に居たので、雰囲気は感じれました。smは発見出来ませんでした(>_<)

      削除
  3. やっしー。。。竹が島は海がキレイでしょー。徳島県は南方面交通の便が悪く、僕の家からそこまで行くのに、京都行くくらい、かかりますわ。。。鷹匠町はホームグランドです。また近いうちに、四國事変番外編小豆島キャンプ日にちは未定!参加してね~。

    返信削除