2012年9月3日月曜日

フィードバック。。。

 
私今までフェードバック!と思っとりましたが、フィードバックなんですね・・

まだまだ暑い日が続いてますが、週末中学生の頃お前と喋った事あるか?の子が結婚するみたいで、寄せ書き?メッセージ?なんたらを書け!!と同級生が経営するラーメン屋に呼び出されまして・・・

女も四十を超えると非常に何もかもが強いです。。

冷えたビール冷蔵庫が間に合わなく、焼酎の氷も間に合わなく・・・

当時の彼女に、お前と一緒にならなくて、良かったわ!!なんて女王様発言浴びせられながら、お酒を楽しんでました。

メッセージ書け!言うから、名前だけ書いてやりましたが、却下され、お前に逢えて良かった!って〇〇 〇〇(当時の彼女)が言うとった!!と熱いメッセージを書き込みました。

夜中3時過ぎにケンカになり悪態ついて帰ってきましたが。。。



  


で二日酔いの日曜日。。。









次の日、また飲もな!ハートマーク入りでメールきたけど、考えといたるわ!!と返しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿