2012年12月6日木曜日

笠岡終わり。。。


横浜の画像見ながら、おいしいビール飲んでます。。。

生飲みたかったな・・・

愛人28号が差し入れ大神戸さんブースに届けてくれたみたいで。。。




ガボさんのTシャツ欲しいなぁ。。

28号買って来て!



まだ続く・・なんて終わり方してましたが、遠い昔の事のような錯覚に。。




隣に陣取ってた島根県から来てたショベル。

名前聞くの忘れましたが、三人で来てまして、完全プライベーターでレース楽しんでました。

楽しく会話し、参加車両の中で、また会いたい!と思う兄やん達。

来年、笠岡か仙台で!


0コンマ何秒なんて会話僕には無理です。。

シフトミスって何?

スタートグリップ?

僕のポンコツ滑り捲くってましたけど・・


偉そうな事言うつもりじゃございませんが・・・

記録より、記憶に残る。。。

まぁワケ分からないまま終わっちゃいましたけど、楽しかったから、OK。でしょー



来年はクロコダイルダンディハッピーフレンズタニオも出る言うてるから、また出よか。




PCでウエストドラッグ検索してましたら、なんと可愛らしいお姉さんブログに僕のバイクが!!

ブログ見てます!なんてコメント付きで。

褒められて伸びる子でして、小学生の頃、考えて喋りなさい!が直らず、この歳迎えてますが、優しい言葉が活力の源でございまして。。。

けっして交尾時に首を絞める!なんてヤロウと同類じゃございません。

ありがとーございます。。。   不束者ですがヨロシク御願いします。。。


笠岡ドラッグ編これくらいで終わり・・・






0 件のコメント:

コメントを投稿