2012年12月19日水曜日

参蛇苦労州。メリ栗とリス。


閲覧数の少ないお子ちゃまブログですが・・・

めったにコメントなんて書いてくれるブログじゃないんですが・・・

ワケ分からん横文字でここ何日かコメント書き込んでくれてる人いまして。。

満にあれ何?と問いかけ訳してもらってましたが、多分違うサイトにお誘いみたいな・・


義務教育で横文字教えてくれてない!町で育ったわけでして、世界共通文字かなんか知らんけど、こんにちわ!!くらい日本語で書け!でして・・

訳してもらい読んでみると、こちらのサイトに来てね。みたいな。。。


満に頼み、少しの間コメント書けないようにしました・・

復活しましたら、優しいお言葉、辛口毒舌コメントお待ちしております。

 
こら外人! お前のせいで、不愉快じゃ。

顔見えん事で横文字並べ、こっちは何の事か分らず、大切な友達のコメントも消えてしまい。。




良し悪しありますが、まだまだネオトクブログは続きます。。。。