2013年1月4日金曜日

少し正月に走ってみた。。。



最高気温4℃。。。

道中徳島の田舎通り、そこら辺り、-2℃。。。

香川県のバイク屋さんの、おめでとー言いましょ!集まりに行ってきました。

プレゼントグローブ履いて行きましたが、寒さが℃を越してました・・

指先感覚なくフルフェイス被ってましたが、ゴーグルの隙間が、凍傷になるんちゃうか?くらい、刺し込みの痛さでございまして。。。

もう今年の冬は乗らない!!と心に誓いました。。

早く出ましたが、結果おめでとーイベ終わっており、愛媛の友達をお待たせしてしまい。。。


道中プライマリーベルト外れてどっか飛んで行った!なんてヤロウが、高速で飛んで行ったベルト探してウロウロと。。。





取り合えず足で張り・・・


僕はカメラ持ってましたが、指先の感覚なく、まったく写真なし・・・

私もバイクで行く~なんて言ってた子に、凍結してるから、ぶちコケられて、傷ついた!責任とって
!言われたら困るから車で来い!カメラマン画像でいかにも!ブログアップですが・・






足痛そう・・・




僕はスプロケブレーキぶっ壊れました・・・


この人・・自称℃S豪語してますが、オイル吹きまくりで、極寒の中帰ってきて、ストーブあたってると笑顔で楽しかった!最高でしたと。。。

極限の寒さの向こう側が見えました。美しかった!とワケ分からない言葉を発して℃M確定太鼓判。おめでとー。




パクリ画像でまだ続く予定。。。。