2013年2月24日日曜日

ELTの香織ちゃん。。。


日差しは暖かそうだけど、温度は、まだ上がってない日曜日の昼下がり。。。

久しぶりの顔が現れた。

兄ちゃん、バイク買いました!と。




ELTの香織ちゃんは昔からファンだったけど、FLTなんてバイクは知らなかった。。。

ミッション五速だし、なんか、あっちこっち変わってるし、PCで現車見たら、全然別モンだし。。



高崎ナンバーが群馬県ってのも知らなかった。。

知り合いの紹介で買ったらしく、これから色々自分好みにいじっていきます!と笑顔で。


長々と、あーでもない、こーでもない!話しましたが、このバイクの良さ!を十分楽しみながら、頑張ってほしいです。

あくまでも個人的な意見ですが、ドラッグ系にふっても、おもしろくなりそうですが、どうも好みは違うみたいで・・・


このクソ寒い時期に鳴門スカイラインまで走ってきましたが、楽しさが寒さに勝ってるオーナーさんの影響で、寒くなく楽しく走れましたとさ。


寒いんちゃいます?

なんて言いながら、毎度のタニオ君ですが、帰ってくると、やっぱバイクは乗らなきゃいけない!と独り言をちょっぴり笑顔で、どこ見てるか分らない表情で。。


なんかリヤのホイル変えるみたいで、使うならどうぞ!とドラム付きでポンティカバーの15ホイル永久で貸してもらう事になったから。。。。





付けてみよう。。。


8 件のコメント:

  1. 今日はほんまにほんまに楽しかったです。
    色々、聞いてくれてダメ出し?されたり、イジられたり
    やはりリアルに走ってる人はちょっとおかしいです。

    兄ぃちゃん速すぎ!!!

    早いんは嫌われますよ!(笑)

    谷さんのもドシブで、しかも唯一俺の見方!ありがとうございます。
    松○さんにも色々と相談にのってもらい、これからの方向性じっくり考えていきます。

    帰り、ガス欠でおして帰りました。
    それもまた楽し・・・


    返信削除
  2. 匿名君。。あれはダメ出しちゃうし、イジってないし、俺の表現方法だよ!
    早いか遅いかはどーでもいいし、やっぱ中身が濃い!が一番で。。。いくら早い言っても、鳴スカ公園でたむろしてるレーサーと勘違いしてるヤツには敵わないし、競走もしたくないしね♪
    また走りに行こうぜー。

    返信削除
  3. デリカシー無さ過ぎ。The無神経万歳。

    返信削除
  4. ティグニー2013年2月25日 16:46

    徳島組の皆さんはWJMSの方は行かれないんですか?

    返信削除
  5. タニオ。。デリカシーのない人ね!なんて生まれて初めて言われましたわ。。ちょっぴり照れくさく、うれしいもんですね。
    研ぎ澄まされた神経の持ち主より!
    何を隠そう、ここだけの話・・・ケントデリカットの隠れファンでした。

    返信削除
  6. ティグニー。。コメント貰ってるの見て、ググってみました。。
    広島ウエストジャパンですね。
    去年泊まりで行って楽しい広島満喫できましたが、今年は今のトコ行く予定はないです。 もう少し近かったら、ツーがてらに!ですが、意外と徳島~広島は距離があり・・たぶん参加はしません。

    返信削除
  7. ティグニー2013年2月26日 10:04

    徳島~広島。
    確かに地図で見ただけでも距離ありますよね。僕は毎回4輪で行ってたんですが今回はWJMSファイナルみたいなんで初めて2輪で行こうかと思います。すいません、どうでもイイ話でした♪

    返信削除
  8. ティグニー。。世の中どーでもいい話なんてありませんよー!。
    またどこかで会える日楽しみにしてます。
    まだ分りませんが、その日、岐阜であるOFF LINE行きたい思ってますが、予定は未定です。。。

    返信削除