2013年3月3日日曜日

走ればいい!ってもんじゃない。。。





全7クラス(予定)

と書いてある画を先に見た為、仙台まで行かなくても、岡山で走れるじゃん!と勘違いしてしまいましたが。。


今回四月の笠岡は、前に出さしてもらった、ウエストドラッグのレギュレーションで。






①ハーレーA 速い人 経験者または、自信ありの方にお勧め 改造有、ウィリーバー装着車両等
②ハーレーB 初心者 初めてドラッグレースに参加の方、改造車でも自信がない方 ノーマル車、改造車でも OK
③ハーレーツアラー 経験問わず ハーレーツーリングモデル車両 ストリート車両でツーリングモデル車
③エアークールド 経験問わず! 国産、外車問わず、経験値も問いません ※空冷マシン、ストリートタイヤ
④4MINI&スクーター 経験問わず! モトチャンプ SS1/32 参加資格に準じます。 4st125ccまで、スクーター
⑤オープン 経験問わず 水冷マシンやレーサー等 水冷マシン&上記マシン以外


詳しい事は分りませんが、申し込み書とか、聞くとこによると、ウエストドラッグで走り、タイムだけV-Twinって?

申し込み書にも、Vに!って人は書き込みなさい。そーでない人は今までのまま。


遊ばせてもらう身だから、どーこーはないんだけど。

もちろん、出さしてもらうなら、2のハーレーBですが、富士か仙台行きたいなぁ。。と。

もちろん勝負ですから、勝ちたい気持ちは男の子ですから。。。

でも、その場所。その時の絵(神戸の人が言ってた言葉)を楽しみたくて。

現行バイクに勝ってやる!相手のスタートミス、シフトミスなんてこれっぽっちも思ってなくて、楽しければ!カッコよければ。ですが、どーしよーと申し込み悩んでる次第でございまして。。

日曜の朝から、オッサンの、独り言ぶちまけられても!ですね・・


じゃ、お前が楽しめ遊べる場所行けや!言われちゃそれまでですが、笠岡で現行スポのお姉ちゃんの横並ぶのも楽しみです。


まぁグダグダ言いながら、ズルズル申し込み伸ばし、エントリー枠締め切りました!言われないようにしようと思ってます。。。


走れればいい!ってもんじゃない・・



寒いけど、昼からバイクエンジンかけよう・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿