2013年3月20日水曜日

沖縄続き。。。





琉球ガラスを造る。。




琉球村。。








観光客たくさん集まりだし、何か始まり。。。

指笛吹きながら、獅子を。。


玉を投げるのお客さんの中から、手を上げてくれ!と言われた瞬間、手も上げずに走って行きやがった。。。

ほかの客に手を上げらすスキを造る間もなく・・





親は、シャイで引込み思案な優しい性格の持ち主なのに、誰に似たんだろう・・・

前に仮面ライダーショーでショッカーがステージに上がれ!言った時も、勝手によじ登ろうとして、君をステージに上げたら大変な事になるから。。と断わられた。




客の前で玉を投げて、拍手の中ガッツポーズしてたけど、終わった後に王様とお姫様の前に行き、御辞儀をしなきゃ!最後の詰めが甘い!と教えてやると、そうか。。失敗した。。とまた勝手に走って行きやがった・・



完全無欠の親馬鹿ブログみたいになってしまいましたが・・

親がバカすぎて、ろくでもなく育った子もいますが。。

僕は、親って漢字、木の上に立って見てる。と書きますが、木から下りて来てます。。。

世の中、虐待問題とか、イジメ問題とか、福島の子供達の現状問題とかたくさんありますが、頑張れ、とーちゃん!かーちゃん。

どーにもならない!なんて言葉で片付けないで、日本の将来、宝とかじゃなく、お前達の宝でしょー。


まだ少し続く・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿