2013年4月9日火曜日

春だから。。。


春だから、前々からお誘いあった、Facebookと言うやつをやってみようと・・

知的で何でもこなし、英才教育バリバリに見られがちな僕ですが、まったくもってPCに弱く。。


おーい!マンちゃん家来てくれ~。

取り合えず説明と登録してみてくれない?

よちよち歩きではございますが、意外と友達になってくれまして、楽しく、イイね!ばっか押してるしだいでございまして。。。


何となく英語は分る気がしますが、まったく分りません。義務教育で教えてもらってません。

昔NOBAの子と少し付き合ってたけど、英語教えてもらってたらよかった。。

アラビア文字かなんか知らんけど外人さんの写真見るのも意外と楽しく、台湾か韓国か分らないけど、彼女とラブラブ写真とか。。。

SNS系は微妙に否定的でしたが、気の合う友達とのコミュ二ケーションで楽しいですね♪

あまり書き書きしてませんが、利用してる方で、見てやろうか!って人は発見されましたら、よろしく御願いします。



人懐っこく、社交的な、理性と知識を持ち合わせた、ネオトク万歳でございます。



あっ!

昨夜、またまたマン君に家に来てもらい、笠岡エントリーしました。。

クラスはポンコツクラス。。



3 件のコメント:

  1. お疲れっす
    沖縄に着いて何とか落ち着きつつあります。
    まだ近所と職場までしか走っていませんが、そのうちいろいろ走っていきたいです。
    自分もFACEBOOKやってますのでよろしくです。
    河村豊広で検索すれば出てきます。

    返信削除
  2. マッハ元帥。。
    おはよーです。ロケット問題で色々忙しいでしょーが、頑張ってくださいね。さっそく顔本検索してみます。
    今沖縄なんですね。この前の沖縄旅行の時連絡したらよかったです。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      沖縄旅行で来沖してたんですね。
      しかし行き違いになってたみたいですね。
      友達申請ありがとでした。
      また沖縄来ることがあったら連絡くださいね

      削除