2013年5月2日木曜日

笠岡ドラッグ。。2


バイク乗せてたトラックにカメラ置きっぱなしで。。。


新潟NOSEさん撮影画像。。。


タイムアタックと思うけど、箱つきバガに一瞬スタート勝っとるやないか!!

でも。。一瞬ね・・・

バガークラスもありまして、意外とデカイのに早く。。。    そりゃそうだろ。状態でして。

コースインの時も、大音量で音楽かけ入ってきてる車両が何台か。。。

次もし出るなら、僕はゴット5連1ラッパ、ティッシュ積め入場してやろうか。



この人に本戦負けた。。。

6馬身か7馬身つけられて・・・

めっちゃ早かった(言い訳





練習走行で。。隣は最新鋭のマシンガン・・・

裸の原始人が戦いを挑むのか?でしたが、どっかの社長さんみたいで、ぴゅ~っと前行き、順番ずれた。

もし僕がそんなマシンを手に入れても同じような走りは絶対出来ないでしょーし、タイプじゃない。

むちゃくちゃ早かった。 でもこの人達もスピードに対して終わりなき戦い挑んでるんだろうなぁ。。と思いました。




並んでみたかったバイク。。

ヤッシー画像で。



まだパクり画像で、あーでもない、こーでもないと続く。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿