2013年8月15日木曜日

☆NEW☆


わたくし。。FBでお盆休み無し!なんてほざいてましたが・・

41℃現場途中でほったらかし、徳島帰り八時まで残業し、リゾートホテルの鉄橋架け終了。。

高知も終わったみたいでよかった、よかった。


ハイスロ&仙台向けてごそごそ考えてましたが。。

あまりの暑さにキャブ断念・・

あまりの暑さにスプロケ断念・・

あまりの暑さに横ナン移動断念・・


タイヤ替えました。。

これから↓








で、ポルコとトニー誘って鳴門スカイライン



カッコいい・・・



巷では、マンと呼ばれてるけど。。



走らない豚は、ただの豚だ!

このクソ暑い中言ってましたが、愛妻家だから

いくら心配したってあなたたち飛行艇乗りは女を桟橋の金具ぐらいにしか考えてないんでしょう。

とは言われてないはず!!




暑い暑い言ってても、すぐに寒い寒い言い出すんだろうな。

時の経つのが早い人と遅い人がいるみたいですが、今を大切に♪


チビほったらかしだから今晩最終阿波踊りでも見てこよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿